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Medicare

『Medicare』は、介護の現場にITを導入することにより「ヘルパーの業務負担軽減」「業務上のミス削減」を図り、利用者様へのサービス内容向上を目指したシステムです

こんなお悩みはございませんか?

・ヘルパーの仕事が煩雑でなかなか人が集まらない、すぐに辞めてしまう
・ヘルパーが高齢化しており、ノウハウや利用者情報が事業所に残らない
・パートのヘルパーが多く、出勤がバラバラでシフト管理に苦労している
・新規利用者が獲得できず、収益が上がらない

Medicareで介護現場を楽に!

個人認証・訪問記録の登録
 

訪問先でスマートフォンをカメレオンコードにかざすだけで、

ITに不慣れなヘルパーにも簡単に認証できます。

訪問記録は、画面をタッチするだけで面倒な文字入力なしにらくらく登録。

管理者はクラウドでリアルタイムに状況把握でき、訪問モレを未然に防ぎます。

シフト管理
 

サービス提供責任者によるシフト管理が可能です。

訪問予定の一括自動作成や、カレンダー形式でのシフト調整など

サービス提供責任者が簡単にシフト管理を行えます。

また、予定の背景色でサービス提供状況がリアルタイムで確認できます。

介護ソフトとの連携
 

予定情報と実績情報を連携します。

予定情報の連携は、ヘルパーへの正確な作業指示が可能となり、

実績情報の連携は、介護システムとの重複入力をなくすことで、

ヘルパーの事務作業を軽減します。

 
※連携先の介護システムによっては、別途カスタマイズが必要となります
出先でもプリント
 

サービス提供記録がその場で印刷できることにより、

他事業者との情報共有が可能となります。

また、印刷ではなく実施記録をメール送信することも可能です。

『Medicare』のデモをご希望のお客様はこちらまでお問合せください。