戦略箱ADVANCED
『戦略箱ADVANCED~店舗巡回テンプレート~』は、店舗運営における本部や店舗の業務を効率化し、お客様に接する時間を増やすことで、よりお客様に満足いただけるお店づくりを支援するシステムです。
■ こんなことでお困りではありませんか? ■
紙やメールなど様々なツールで本部とのやりとりをしており、連絡が遅れたり、どこに何があるのか分からなくなる
作業指示の内容を確認する場合に本部へ問い合わせる必要があったり、閉店後に報告書を作成するなど、業務効率が悪い
店舗でリアルタイムに起きていることが把握できず、各店舗が抱える問題にすぐ対応できていない
店舗への指示の進捗状況が見えないため、漏れや相違、完了したか分からない
複数の「店舗(FC店)」へ同じ指示を出す場合、各店舗ごとに同じ指示を出すのが大変な作業になる
本部も店舗も事務作業に追われ、本来の仕事ができていない…
お店づくりに関わる人が働きやすい環境を作るために、
戦略箱ADVANCED が支援します
外出先で報告できリアルタイムに情報を発信
タブレット端末で報告することにより、「本部」「店舗(FC店)」で正確な情報をリアルタイムに共有することができるので、指示の確認だけでなく、フォローがスムーズに行えます。また、巡回先での報告が可能となるため、働き方改革に必要な業務効率化を支援します。
作業指示・報告の正確性アップ
作業前にToDoをチェックできるため漏れ防止や作業に必要な備品の準備が可能となります。また、報告書には写真の添付ができるため作業前と作業後の写真を添付し報告することで視覚的に分かりやすく正確な情報共有が可能となります。
作業指示の対応状況を見える化
作業指示の進捗をステータスでリアルタイムに確認が可能なため、漏れを防ぎ「店舗(FC店)」からの信頼度向上にも繋げることができます。また、会議を受け、あるエリアだけ追加の作業指示を行うなどの、PDCAサイクルを回すことも可能です。
戦略箱ADVANCED でできること
戦略箱ADVANCED で働き方を変えてみませんか。
『戦略箱ADVANCED』のデモをご希望のお客様はこちらまでお問合せください。